TOPSHOPGALLERYNAILSTAFFMENUCONTACT
















【 お 知 ら せ 】
BRING寺子屋
本日反省会&第一回寺子屋をスタートしました。合宿で本を読む事の重要性を全員が共有しましたので、スタートしました。6月から心新たなるメンバーが合宿の成果の一つが寺子屋です。本から学ぶ事はありますが、1人1人の言葉から「人なりし」がうかがえます。善き時間を過ごさせて頂きました。感謝合掌m(__)m
BRING遠足
本日は武蔵野美容組合日帰りバスツアー房総浜焼き&酒蔵&海苔見学食べ飲み放題なのでBRING遠足になりましたよ!吉祥寺出発して吉祥寺に帰ってくるとても親切で楽しくリーズナブルな内容になっていますよ!チョット食べ過ぎた〜(ToT)
感謝合掌m(__)m
誕生日会🎉ありがとうございますm(__)m
本日少し遅れの誕生日を祝って頂きました。
今月は出張が多くタイミングが悪く今日になりました。56歳まだまだ学び頑張ります。感謝合掌m(__)m
botanicalセミナー札幌
本日はbotanical wave seminarを札幌でさせて頂きました。このツアー最後のセミナーでした。
定員オーバーの札幌セミナー(最高^_^)は無事終了しました。
ナンバースリースタッフの方々はじめモデルさんありがとうございました😊善き出会いであったこと感謝いたします。合掌m(__)m
カウセリングセミナー名古屋
本日は、counseling seminarを名古屋でさせて頂きました。自分を変えるのは自分です。変える必要性に気づくセミナーです。方法がわかれば気づき方は十人十色です。善き未来をイメージ出来ればリピート・紹介新規は貴方のもの、実力はついていきます。感謝合掌m(__)mこれから札幌です。頑張るぞ〜^_^
botanicalセミナー福岡
本日はNumber Three Botanical wave セミナーを福岡でさせて頂きました。真剣な学びの多くの美容師。かなり盛り上がりました。ありがとうございました😊締めは当然「もつ鍋おおいし」
心から感謝合掌m(__)m
花見in井の頭恩賜公園
今夜は井の頭公園夜桜スタッフありがとう!本当に感謝合掌m(__)m
botanicalセミナー名古屋
本日ナンバースリー名古屋でドイツのVeganライセンス認証Botanical wave発表会のセミナーをさせて頂きました。世界初の植物性パーマですよ。ヘアカラーや細毛・ボリュームが欲しいデリケートな髪を艶のある綺麗なwaveがでる訳で、私も自信を持ってオススメします。明日は東京青山ナンバースリースタジオ。来週は福岡、再来週は札幌でライブセミナーをします。モデルのyukoさん!ありがとうございました😊
botanicalセミナー東京
本日はBotanical waveセミナーを青山ナンバースリースタジオでさせて頂きました。
多くの方々に来て頂き感謝合掌です!来週福岡、再来週札幌です!宜しくお願い致しますm(__)m
哲学的?大丈夫?
自分と仕事とのつながりを考える度、いつも同じ答えに行きつく。普遍的な秩序だ。夜空の星座が普遍的秩序を目で確認できる証拠ならば、技術は普遍的秩序を手で確認できる証拠と言える。美容を通じて、我々も星のように永遠の存在になれる。自分磨きは悩み多き世に調和しつつ、語りかける――孤独や不満をかき消しながら。本日も切磋琢磨出来る今日に感謝合掌m(__)m
学びの場に感謝合掌m(__)m
昨日に続き、本日もカットトレーニング!35年間の美容人生実に充実した時間を過ごしている。
教えれば砂が水を吸収する様に形にする後輩は、明らかに美容師の情熱を感じ、技術を練習する理由を理解している―美容師としての自分と普段の自分を、深いレベルで一体化させている。このところ日々の出来事を哲学的に考えてしまう。人にアドバイスをしながら、「身近な人に感謝出来ない、お前が言うな」と自己嫌悪。充実と反省のparadoxに感謝合掌m(__)m
メイクアップレッスン💄
昨晩、Be-staff東京校にて「美容師ナイト!メイクアップセミナー」を受けに行って来ました。
物凄い内容が濃くて直ぐにお客様が喜んで頂けるテクニックと理論を教えて頂きました。1時間でこの内容はありえませんね。是非とも私は推薦致します。次回は4/18(^.^)楽しみですね。感謝合掌m(__)m
日々成長(^.^)
努力をしなければ、目に見える失敗はなく、失敗がないと成功しているような気がしますが、前進はないわけです。一方で努力をすれば必ず失敗もありますよ。努力は必ずしもむくわれない、それはホント。しかし失敗は必ずしも後退というわけではないんですね。なにか挑戦をしたら、勝つか負けるかではなく、実際は勝つか学ぶか、ということになります。美容師は年功序列は無く、努力した分認められ、世界共通の仕事である。この理由で決めた36年前。私はこの限りなく学べる職業に感謝致しますm(__)m
ウッディチキン東京勉強会
本日ウッディチキン東京の勉強会でした。タイカーンのヒロキさん&ユリさんのカットデモとセルフ撮影のセミナーですよ本当に勉強になりました。そもそも、今年始めメンバースタッフのみで、学びたい事を抽出して実現したセミナーですよ。毎年少しづつ成長していく東京メンバーの学びの場を見守って下さいね〜(^.^)
炭酸始めました!
10月より新しいヘアカラーメニュー発表に伴い炭酸温水によるカラーとパーマシャンプーを始めました。お客様の髪を本来のSUGAMIに確実に戻しながら、ヘアカラーやパーマネントのシャンプーをさせて頂きます!薬液による残留物、アルカリや過酸化水素などは活性酸素に変化して頭皮や髪を老化させる原因になります!BRING ではシャンプー時にそれらを専用トリートメントで除去して来ましたが、今回炭酸温水による除去で今まで以上にお客様の髪をピカピカに輝かせることが出来ます!是非とも楽しみにして御来店下さいね。
新しい力*(^o^)/*
2016年BRINGは新しいメンバーを迎えて、より質の高いおもてなし」にチャレンジしていきます。宜しくお願い致します。
2016年1月から営業時間が変わります。
2016年1月より

営業日
月曜日 火曜日・・・・・・休日
水曜----------10:00am〜20:00pm
木曜----------10:00am〜19:00pm
金 土曜-----10:00am〜20:00pm
日曜-----------9:00am〜18:00pm


iPhoneから送信



2016/04/03BRING 新人歓迎会



Copyright(c) 2013 BRING All Rights Reserved.